匿名さん

VS

煙霞

カビゴン  LV 55
フ−ディン LV 55
サンダ−ス LV 50
スタ−ミ−  LV 50
ゲンガ−  LV 50
パルシェン LV 50

 サイドン LV 55
エア−ムド LV 50
 ライコウ  LV 50
ヘラクロス LV 50
スタ−ミ−  LV 50
 ハピナス LV 50

ポケモン選択で迷う

カビゴンとパルゲンガー+☆で終了フラグが見えた

地割れの存在が分かってたのでエアームド、潰しとしてサイドン

最後はフーディンだったとき用にスターミー(この時は爆Pだと思ってた)

ハピナスよりはパルゲンガー☆を牽制できるという安易な思考

壁張れるしサイコ半減になる

お願いしまーす。


 

匿名さんサンダ−スを繰り出した!

 

煙霞スタ−ミ−を繰り出した!


むむむ、相性が悪い。

賭けに出るしかない;

ダースのことは考えてなかった(駄


 

煙霞スタ−ミ−を戻してサイドンを繰り出した!




サンダ−スでんじは
サイドンには効かないようだ・・



めざパは怖いけど電気技読み無償降臨成功。

こちらはまだ3匹目見せてないからたぶん大丈夫


 

匿名さんサンダ−スを戻してパルシェンを繰り出した!




サイドンでんじほう
効果抜群だ!

パルシェン HP 156 49

パルシェンは麻痺した!



パルシェンおうごんのみでHPを回復した!
パルシェン HP 4979

油断は禁物。

どうせ水が来ると思うから電磁砲で勝負

これもまた賭けだった。


 

サイドンいわなだれ
効果抜群だ!

パルシェン HP 79 0


パルシェンは倒れた。。

 

匿名さんサンダ−スを繰り出した!


なんとか不安要素を取り除く

今のところ無傷でパルシェン突破できたのはよかった


 

サンダ−スリフレクター
サンダ−スは物理攻撃に強くなった。



サイドンじしん
効果抜群だ!

サンダ−ス HP 171 57





 

サンダ−スめざめるパワ−
効果抜群だ!

サイドン HP 231 148



サイドンじしん
効果抜群だ!

サンダ−ス HP 57 0


サンダ−スは倒れた。。

 

匿名さんフ−ディンを繰り出した!

 

サイドンはたべのこしでHPを回復
サイドン HP 148162

力づくで突破


 

煙霞サイドンを戻してエア−ムドを繰り出した!




フ−ディンメロメロ
エア−ムドはメロメロになった!



後は耐性持ちのエアームドである程度ドリルを耐えて身代わりを削るっと

メロメロで思惑終了のお知らせ


 

煙霞エア−ムドを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




フ−ディンみがわり
フ−ディンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
フ−ディン HP 176 132



フ−ディンはたべのこしでHPを回復
フ−ディン HP 132143

スターミーに性別がないことに感謝(謎


 

フ−ディンいばる

スタ−ミ−こうげきがぐ〜んとあがった!

スタ−ミ−は混乱した!



スタ−ミ−は混乱している

スタ−ミ−なみのり

フ−ディンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



フ−ディンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

フ−ディンはたべのこしでHPを回復
フ−ディン HP 143154

後はスターミーを信じて波乗り連打あるのみ


 

フ−ディンみがわり
フ−ディンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
フ−ディン HP 154 110



スタ−ミ−は混乱している

スタ−ミ−なみのり

フ−ディンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



フ−ディンはたべのこしでHPを回復
フ−ディン HP 110121

 


 

フ−ディンみがわり
フ−ディンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
フ−ディン HP 121 77



スタ−ミ−は正気に戻った!

スタ−ミ−なみのり

フ−ディンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



フ−ディンはたべのこしでHPを回復
フ−ディン HP 7788

 


 

フ−ディンいばる

スタ−ミ−こうげきがぐ〜んとあがった!

スタ−ミ−は混乱した!



スタ−ミ−は混乱している

スタ−ミ−なみのり

フ−ディン HP 88 28



フ−ディンはたべのこしでHPを回復
フ−ディン HP 2839

 


 

フ−ディンサイコキネシス
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 166 81



スタ−ミ−は混乱している

スタ−ミ−はわけもわからず自分を攻撃した!

スタ−ミ− HP 81 38



フ−ディンはたべのこしでHPを回復
フ−ディン HP 3950

うわー地味にきつい急所そして自刃か


 

フ−ディンみがわり
フ−ディンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
フ−ディン HP 50 6



スタ−ミ−は正気に戻った!

スタ−ミ−なみのり

フ−ディンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



フ−ディンはたべのこしでHPを回復
フ−ディン HP 617

再生するべきだったかな;それで壁貼りの方が良かったかもしれない。


 

フ−ディンサイコキネシス
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 38 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

煙霞エア−ムドを繰り出した!

 

フ−ディンはたべのこしでHPを回復
フ−ディン HP 1728

相手はもう身代わりを張れない

スターミー君はよくやった。

後は残りのメンバーが引き継ぐからゆっくり休んでくれて構わない(誰


 

フ−ディンメロメロ
エア−ムドはメロメロになった!



エア−ムドフ−ディンにメロメロだ!

エア−ムドドリルくちばし

フ−ディン HP 28 0


フ−ディンは倒れた。。

 

煙霞  WIN!

ポケモン選択を上手くできなくて最初がかなり危険な橋でした。

 

戻る